2013年7月6日土曜日

SIERRADESIGNS Mountain Parka 購入記録

シエラデザイン マウンテンパーカ
60/40クロス
60/40クロスは、日本限定らしい。Made in USA だというのに、日本でしか人気がないって事か。
とても使い易いので、3シーズン着続けている。ローテクだけど最も愛用しているアウター。廃盤だけは勘弁してもらいたい。機能性はゴアテックスの方が良いに決まっている。
懐古主義ではないが、ショート丈でもなく、ピチピチでもなく、ちょっと大きめで、ゆったりと着続けるつもり。
最初に購入したのは、タン。夏以外着まくった。さすがに丈夫な60/40とはいえ、20年着続けた結果、生地が裂けた。廃棄。
2着目買ったオレンジも、手元にない。今所有しているオレンジは2代目。
現在所有しているのは8着。

・パープル/グレー 現在廃盤 3本木タグ
 (https://men-memory.blogspot.com/2013/07/sierradesigns-mountain-parka_6.html)
・グリーン/タン
 (//men-memory.blogspot.jp/2013/07/sierradesigns-mountain-parka_1020.html)
・オレンジ/タン
・バーガンディ/タン
・タン/ネイビー
・オリーブ/ブラック

0 件のコメント:

コメントを投稿